OG2&三次α

OG2にヒントが隠されているという、三次αの新キャラですが、それっぽいのが出ました。
(以降、ネタバレ&個人の勝手な予想なので、そういうのが嫌いな人は続きを読まないように)

んで、それっぽいキャラ

ジャーダとガーネットの双子の子供。

OG2では、まだガーネットのお腹の中ですが。
多分、男女の二卵性双生児だと思われます。で、そこからラトゥーニやスクールメンバーを絡めてくるんじゃないかなぁと。

そして、ストーリ的には
リアル編:キラの友人
スーパー編:GGGのメンバー

って感じなのではないかと。

しかし、スパロボの世界観においては「コーディネーター」ってすっげー浮きそうな気がするんですが、どうすり合わせていく気なんでしょう?