ガンダムSEED DESTINY

ミーアの映像を見つつ不機嫌顔なラクス。何に不機嫌だったのか、ちょいと気になるところです(笑)
ホーク姉妹のサービスシーンとかあったりも。
ただ見ていて気になるのは、メイリンって喋らないシーン多いですよね。今週も出番の割にはほとんど喋って無いし。
喋り捲るお姉ちゃんとの差別化を図っているのかも知れませんが、声優の折笠富美子さんストレス溜まってそうだなぁ(笑)
まあ、見ている身からすれば、美少女の表情がクルクル動くのは、非常に楽しくて良いのですが。
で、ラストのシンとアスランの会話。
ようやくシンの主人公らしいシーンが(笑)
さて、DESTINY放映中に主人公の座に居座ることが出来るのでしょうか?