ボチボチ就職活動などを始めました。

と言うか、始めないと雇用保険手に入れられなくなりますしな(笑)

んで、今日もそれ関係で出かけることになっていたのですが……雨かよ!

出鼻挫かれること甚だし。なにせ、現在上下揃いのスーツは一着しかない無いもので(苦笑)

とは言え引きこもっている訳にもいかず、家を出ることに。出掛けに最寄り駅で「R25」を入手。以前は、発行日である木曜日ですら手に入れるのも難しかったのですが、最近は随分とアッサリ手に入るようになったもんです。

発行部数を増やしたのか、それとも飽きられたのか、或いは単純に時間の差か?

まあ、そんなこんなで用事を済まし、帰りがけに昨日買い損ねた「鉄人」の三巻と「ハガレン」他の新刊を購入して帰宅。




で、その後の時間東鳩2でもやろうかと思ったのだが、PS2でやるかPCでやるか悩んで、プレイ時間潰してしまう自分の優柔不断さ加減は、本気でどうかと思った(苦笑)

結局HDDレコーダのデータ整理などで一日消化。本当に何やってんだか……

まあ、まだ今日は残っているわけだし、一応東鳩2を立ち上げるぐらいはやっておきますか





どっちで?(←スタートに戻る)