ToHeart2

姫百合姉妹クリア。

んー、クリアの順番ミスったかなぁ……
クライマックスでのやりとりが、るーこの奈々子ちゃんシナリオとダブっちゃって(苦笑)


などと言いつつも、そのクライマックスではTH2初の堤防決壊(←暗喩)
実際シナリオ的には凄い良かったです。正直、あの百合百合したシナリオで、タカ坊がほとんど浮くことなく展開していったのは、見事の一言。

またシナリオを除いても、全編にわたって展開された珊瑚ちゃんのほんわかゾーンは、俺の心を捉えて放してくれません。実際、このシナリオが破綻しなかったのは、そんな彼女の無限の優しさがあればこそだったのではないかと。
ああ、もう、なでなでしてぇなぁ


そして、瑠璃ちゃんのどこまでも真直ぐな思いも、このシナリオには欠く事が出来ないものであると。実際、瑠璃ちゃんの二つの恋*1がきちんと成り立っていたのも、そのありえないくらいの一途さゆえではないかと。
ああ、もう、ふきふきしてぇなぁ(←オイ)


最後にイルファさん。なにはともあれ、製品化は辞めておけ。まあ、それはさておき、彼女の生い立ち(?)や行動を見ていると、なんと言うか過去存在したHMXシリーズ関係SSの集大成なイメージがかなり強いです。実際、あらゆるシーンがどこかで見たことあるような感じで(笑)
後はとにかく、ああ、もう、ミルファシルファ出せ!!








   

*1:このシナリオやっている最中「とらハ」の真一郎、唯子、小鳥の姿がちらついて仕方が無かった(笑)