ガンダムSEED DESTINY

 ザ ク と は 違 う ん だ よ 、 ザ ク と は !

往年の名台詞キタ━━━━!!
この直後のカットとかみて、正直笑いが込上げるのを止めることが出来ませんでした。
しかし、本家声優で無い人が、この手の絶叫系台詞を吐いて、曲がりなりにも堂に入った立ち回りが出来たのには脱帽もの。


でもって、その直後 歴 史 は 繰 り 返 す
                    ニコル再び……


DESTINYが放映されて以来、前作の繰り返しとは散々言われていましたが、これは正直止めでは無いのかと。

実際、それ以外にも、現場の兵士の叫びとしてはアークエンジェルの行動よりも、ユウナ(オーブのもみあげ)の物言いの方が正論と取れてしまうんですよね。前作のアズラエルと同様に。
この手の、本来唾棄すべき立ち位置に居るキャラの物言いの方が、メイン主人公達のソレよりも説得力があるというのはまずいと思うのですが。


DESTINYに関しては、スッタフがシンをどう扱うつもりなのか見えないという意見を良く聞きますが、それ以上にカガリを一体どうしたいんでしょうね、このスタッフは?