地球防衛軍2

遂に、遂に来ました!
謎のカウントダウンが始まる前後から結構なお祭り騒ぎになっておりましたが、遂に発表であります。
とは言え、0時の段階では重過ぎてアクセスできなかったりしましたが(笑)


脅威はロンドンからはじまる…


ああ、懐かしき血と硝煙と蟻酸の地獄!
倍率スコープもないロケットランチャーで狙撃を敢行したあの戦場!
蟻の大群を薙ぎ払った火炎放射の確かな感触!
グレネードランチャー片手に巨大ロボットに向かっていった絶望の瞬間よ!

来るなら来い! 緑の地球は、俺が守る!!(ミサイルランチャーを肩に。腰のポーチにかんしゃく玉を装備しつつ)


とりあえず、新作映像を見る限り、変な妙な変更は入っていないようなので一安心。
しかし、売り文句の一つ


女性隊員実戦配備完了!
もうさびしくない!



……………返ってさびしいです(苦笑)



しかし、今夏7月発売って………コミケ参加者は無理しないように