まほらば

いや、本当に色々と衝撃の多いお話でした。

まず最初が、え! 妹!?
えーー………朝美ちゃんが12歳だから、まひるちゃんも似たような年齢だと考えると、小夜子さんが×○歳位だろうから………小夜子パパ&ママ随分頑張ったんだなぁ!

次いでお婆様、若っっっ!!
実際小夜子さんが出て行ってから新たに励みましたと言われても違和感ナイデスヨ?

などなど、数々の衝撃が襲い掛かってきましたが、朝美ちゃんが養女だと判明した瞬間、色々と霧散(笑)


いや確かに、小夜子さんも若すぎるとは思ってはいたんですけどね。
しかし、まひるちゃん相手に「大きくなったわね」発言があったりもして、実際幾つくらいなんでしょう、小夜子さんてば。三十は行っていないと思うのですが。
しかし幾つだとしても、養女に対してあの依存っぷりは流石にどうかと(苦笑)


あと、少々気になったのが梢ちゃんの反応。
正直、今回の出来事に関しては、別人格が出てきてもおかしくない事態だったと思ったのですが、特に反応なかったですよね。
こういうところからも、どうも梢ちゃんの多重人格の存在意義が薄く感じられてしまいます。


まあその辺はさておき、個人的に次週は派手な奪回戦を期待したく。
そりゃもう、「うる星」ばりなヤツを(笑)