勘弁してください

前の会社でも結構部署を転々としていたため、随分な数の「上司」と言う生物に接してきました。
良い上司も悪い上司も未成年であったなら、バールのようなものでタコ殴りにしてやったであろう糞野郎まで色々おりました。

ただ幸運なことに、仕事をしているグループ一番の頭は、なんだかんだで信頼できる上司ばかりでした。まあ、仕事はともかく人間的にどうよ?って感じの人はおりましたが。


しかし今回、その頭で完全なハズレを引いてしまいました


と言うか、フリーで行っている身分を思い出さなければ「月夜の晩だけとは思うなよ」とか言ってしまいそうな勢いでした(笑)
まあ、流石に自制しましたが。人間、一度首になると随分と丸くなるものです。