NAMCO×CAPCOM

現在、12話までクリア。
流石にそろそろ進行速度がガクっと鈍りそうな予感。
しかしこのゲーム、本当に小ネタが満載ですよ。


特に、某マップでのつづらの配置は『もしや?』と思ったら、やっぱりでした。
破壊するタイミングによっては、デストラップになりかねませんよ、これ。
しかし、いくら登場作品だからって、バラデュークのスロットなんて覚えている人も少ないのでは?


他には、さくらが「よゆうっす!」とか「楽勝!」とか言うのは、『ああ、染まったな(笑)』で済みますが、「超必殺技伝授」は違うから。それ会社違うから(笑)


後、やっぱり小牟は立派なヲタでした。
前回の「烈」な旗の前口上もそうですが、「で…デカァァいッ! 説明不要じゃ」とか、「言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信じゃ」とか、「デトネイターKOS−MOS」など


七百年以上生きている狐様が、一体何に時間費やしてきたんですか!まったく(笑)
つーか、「人間社会の研究」とか言って公費でメイド喫茶とか行ってそうだこの娘。