やるきばこ

……オ●ロ、いやリバーシ……超絶に苦手だってことをはっきりと思い出しました(苦笑)
瑞穂ちゃん、まりや、会長に1vs63と言う惨敗と言うのもおこがましいスコア…………

しかし、マニュアルには右に行くほどレベルが高いと書いてありますが、奏ちゃんよりも由佳里ちゃんのほうが弱いような?
と言うか、勝てたの由佳里ちゃんだけだし。奏ちゃんには「3vs61」の惨敗でしたし。

……………………誰か、コツを教えてください。


その他、オマケシナリオ系は「おとボク」パートのみ終了

ネタバレ発言も含まれるので。


いや、マジで短すぎです。

おまけシナリオ4本に関しては仕方ないにしても、結構期待していたスペシャルシナリオは正直がっかり。

せめて各キャラ毎のオチ位は欲しかったところ。
ドタバタも結構大人し目だったこともあり、ちょっと期待外れ感は否めません。
おまけシナリオに関しても本編で話の端々に出ていた、幼等部での「会長vsまりや」が無かったのも少々残念。


しかし、悪いところばかりと言うわけでもなく、良いところも充分に。
特に、圭さんの活躍シーンが結構多かったこと。そして、その反動で美智子さん大爆発
いや、本気でこの二人の行く末が気になります(笑)

あと本編とは異なり、瑞穂ちゃんの「男の子」な部分が随分と前面に出てきていたこと。
正直、あの顔あの声で「うあっ……た、勃っちゃった………」とか言われると、もう堪りませんよ!!(笑)