舞HiME 運命の系統樹

とは言え、まず説明書に一通り目を通し終えた後、かなり嫌な予感が。


そしてプレイ開始数分で、こりゃ……

久々に地雷踏んだかな……と(苦笑)


しかし、それからさらに一時間ほど進めてみた結果、地雷感は払拭されました。
うん。これ、普通にイマイチ


あからさま過ぎる伏線に、強引なシナリオ展開。
さらには、TV版を見ていることを前提としたネタが出てくるかと思えば、そういう人達には解りきったタルイ説明を延々繰り返したり。
キャラの魅力を既に理解している作品出なければ、現状で投げた可能性も大。

しかしまださわりの部分なので、それほど詳しいことが言えるわけではないのですが。
ただ、この展開ペースから行くと、クリアまで凄い時間掛かりそうです。


となると、二回プレイすることは無さそうなので、誰でクリアしたものやら。
ツンデレはいてない」なつきか、超天然野生児「はらぺこ」命か。深優もクリアできると言うのであれば、かなり捨てがたいですが……