色々あって

忙しさが鰻登り(苦笑)
今日は定時であがれるはずだったのに……


そんな中、チマチマと進めていたスパロボが遂にルート分岐。

あんまりネタばれにはなってないと思うけど一応。


分岐の内訳として

宇宙だと、vs連合軍。
地上だと、種絡み。

キャラ的に帝国監査軍に浅からぬ因縁があるのですが、個別ルートでザフトに居たことなどから、種系の特殊イベントがありそうな予感も強し。
実際、アスランからキラへの説得などもありましたし。


しかし、所詮は種だしなぁ(苦笑)



まあ、隠しユニットでレッドフレームが出てくると言うのなら、迷わず種ルートに飛び込みますが(笑)



<追記>
とりあえず、両方のインターミッションをやってみたところ、地上ルートの方が良さげな感じ。
判断基準は、スレイの言動。


なんと言うか、「おぅおぅ。なんだか知らねぇが、随分と可愛くなっちゃって、まあ」(by クロトワ)って、感じ。


……ツグミ辺りに食われたか?