第3次スーパーロボット大戦α

セレーナさんルートのネタバレややあり。


意気込んで突入した地上ルートですが、特に何もありませんでした(苦笑)
まあ、種ストーリーだけかと思っていたところに、マク7が絡んできてくれたのが唯一の収穫でしょうか。


そんな感じで多少落胆しつつ進めてみたところ、
おでこにキス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


「…お前はいい子だな、○○…」
「え…ちょっと…××さん…」
(チュッ)


スパロボのギャルゲー化、ここに極まれり!
いやもう、敢えてキャラクター名は出しませんが、まさかこんなお約束展開をしてくれるとは!! このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ!(←少し落ち着け)


しかしなんというか、こんな展開を男日照り最右翼である、セレーナさんルートですら見られるというのならば、αシリーズ最強のバカップである、クスハルートではどうなってしまうのか!!


やべぇ、オラちょっとドキドキしてきたぞ!?(笑)