第3次スーパーロボット大戦α

そんな中、チマチマ進め現在32話。
いい加減ネタバレ気にする必要も無さそうですけど、まあ一応。


とは言え、そろそろ複数回プレイに入っている人も多いのではないでしょうか。

そんな人達にセレーナさんを使う際に一つだけアドバイス
種ルート進めるつもりなら、早めに安いコストで「必中」を使える誕生日を選ぶが吉。
リアル系のくせに、命中0%とか当たり前のように表示されます故。


ああ、種といえばフリーダムようやく参戦しました。
各所で使い勝手イマイチとの声が上がっていましたが、さもありなん。
だってこれ、どう見てもゼロカスタムのマイナーダウンじゃないですか!!
兵装と言い、特殊能力と言い。
しかも、当のゼロだって決して使い勝手が良いといえるマシンでもないのに(苦笑)


もういいから、キラ。君ミューティア入るまで戦技マニュアルもって、どっかの小隊員でもやっててください。