機動戦士ガンダムSEED DESTINY

結局、何のために出てきたのか良く解らないままジブリール死亡。
実際この人、なんかやりましたっけ?
今回のレクイエム発射と、プラントに核撃ち込もうとして返り討ちにあった事くらいしか記憶に無いのですが(笑)

死様なんかも『生き残らせはしたものの、使い道が思いつかなかったので殺しました』的な等閑感を受けたのは自分だけでしょうか?


等閑と言えば、フラガさん。
過去の日記にて、『なんとなく記憶が戻ってそのまま戦線復帰』等と予測していたのですが、まさか特に記憶も戻らないまま戦線復帰とは!


……いくらなんでも信用しすぎじゃないですか、クルーの皆様?


しかもOPから察するに暁に搭乗する御様子。


…………それで良いのか、オーブの王女様!?


確かにカガリは地上に残る故、暁を他のパイロットに任せると言うのは理解できます。
しかし、暁は単なる機体では無いのですヨ?
オーブの精神を体現した機体なんデスよ!?
しかも彼女にとっては親の形見に等しい代物デスヨ。

それを記憶を失っていたとはいえ敵対していた相手、しかもその記憶が戻ったのかどうかすら怪しい相手に譲ると言うのは、正直どうかと。

ここでパイロットシートを譲るべき相手は、アスランでだと思うのは自分だけでしょうか?



しかし、この乗り換えによりそれ以上に気にかかるのが、空席になったスカイグラスパーの存在。

一体これが誰の空飛ぶ棺桶になるのかと想像すると、正直メイリン一択しか思い付かないわけで。
さらには、ルナマリアにも微妙に死亡フラグが見え隠れし始めており……
姉妹共死には、なんとか避けてほしいところです(苦笑)