{ゲーム]第3次スーパーロボット大戦α

ジェネシック入手。

攻撃力のインフレが止まりません(笑)


おかげで、攻撃力的に中途半端なセレーナさんの影が薄い薄い。
雑魚キラーとしてはこれ以上無いくらいの猛威を振るっておりますが。
撃墜数が、二位のヒイロの二倍に届こうかと言う勢いです(笑)

そして、ようやく合流してくれたアイビスですが、魂覚えてくれません
根本的に攻撃力が不足している現状で、コレはキツイ。
まあ確かに、「絆」の方がキャラクター的にらしいとも言えるけど……それならいっそ、「熱血」外して、その代わりに「魂」でも良かった気もするのですが……


とは言え、例えどんなにヘッポコだったとしても、愛情つぎ込んで育てるつもりだったので、特に苦に感じるほどではなかったりするのですが(笑)