逆転裁判

だって「極上生徒会」売り切れてたんだもん!!

とは言え、ここ最近発売日に売り切れたギャルゲーて久しぶりに見た気がします。
で、第一候補が無かったため、さて、何を買おうかと。

スパロボJ」は新規参入作品が非常に気になっておりますが、流石に三次が終わっていない現状で買う気は湧かず。
ファイプロ」は、どうしても有る程度のやり込みが必要なため、100%積まれそうなので却下。



結局、消去法で辿りついたのがコレでした。
過去に遡って「CF2」や「プリメ4」を買っても良かったのですが、「発売日」の三文字に逆らえず(苦笑)


とりあえず、第一話をやってみた結果


音声認識!!


大丈夫なのか、第五話?