ARIA

アリスちゃん、ほとんど別人な……
特に声は、もう少しハスキーなイメージがあったもので。
ただ、ここまでキッチリ変えられてるとあんまり気にならないものですな。
正直、違和感も何も無く、「ああ、こういう子なんだ」と言った感じで。
でも、「でっかい××」はもう少し連発してほしかったかなぁ。
特に島に上がるときとか。
逆に藍華ちゃんの「恥ずかしいセリフ〜」は連発されすぎな感じが。


そしてアリスちゃんとは対照的に、サイボーグあかつきんの、なんとは無いニュアンスの違いのようなものが随分と気になったり。
もうちっと傍若無人な感じでも良いような気がします。



とは言え、話全体としては、この位のんびりしていた方が良いなぁ、と。
話と供に、だんだん出来も良くなってきている感じがするので、これからに期待。


ただ個人的に、ゴンドラを漕ぐ時とかには、水の音をしっかり入れて欲しいと思ったり。
灯里達がちゃぽちゃぽ音立てている横で、一切水温立てずに漕いでいくアリシアさんなんて対比も面白いと思うのですが、如何か?