リリカルなのはA's サウンドステージ01

本編がバトルメインで閑話的な話が無かった反面、完全にその補完的な話となっております。
各キャラの日常的なエピソードが描かれており、皆の少し違った一面が見れたりします。

特に顕著なのはシャマルでしょうかね。
バックアップという立場からか、激戦続き&マスターは体調不良という事もあり、本編では沈んだ表情を見ることが多かったのですが、素はどうもかなりなお茶目さんらしく、結構素敵な一面を見せてくれております。
ヴィータちゃんも意外と内弁慶なのか、身内や明確な敵以外との接触は苦手そうでしたし。
シグナムは……まあ、想像通りかな(笑)

えーっと、で、はやてちゃんは……「とらハ」歴代主人公を足して3で割って性別反転させた感じ
いや冗談抜きで、シグナム、すずか辺りは喰っちゃいそうな勢いですよ!?


で、本編でもイマイチ出番の無かったザフィーラはこのCDでもロクに出番無し。
男性にとことん厳しいシリーズとなっております(笑)


そんな中、立ち位置確保して出番もゲットした美由希ちゃん。
前作でも言われてましたが、スタッフにファンが居るのか結構美味しいところに居ますですよ。
エイミィも。



とりあえず、総評として言わせてもらえれば「A's」を気に入って、サイドストーリー的なものが聞きたいと思ったらかって損は無いかもしれません。