リリカルなのはA's

いやもう、エピローグシーンで脳内シナプスの一部に致命的なエラーが発生したかのような大爆笑を深夜に繰り広げると言う、近隣住人の皆様ゴメンナサイな行動を繰り広げてしまいました。

いやしかし、あれはもう笑うしかないでしょう


実際、小学三年生からの成長と考えればある意味当然なのですが、流石に拭いきれない違和感が(笑)
とは言え、根本的に成長しない方々以外は、健やかなる成長を遂げたようで何よりです。
実際、どんな感じな生活送っているんでしょうかね? 妄想は膨らみます(笑)



(コレ以降は、単なる妄想話です。そういうのが嫌いな人は読まないように)

例えば、恋愛関係とかを妄想してみる。


まずは、なのは。
おそらくは未だ告白すらしていないであろうユーノ君が、彼氏候補で居られるところを見ると、お兄ちゃん譲りのごっつい鈍感さを遺憾無く発揮していそうです(笑)
多分、自覚無く袖にした男子の数は友人達の中で一番なのではないかと(笑)


次いで、はやてちゃん。
きっと一番しっかりしている娘だと思う、色々な意味で。
例えばラブレターとかもらった場合、ちゃんと考慮した後、一対一できちんと断ったりしていそう。
多分家事その他で、恋愛している余裕とか無さそうですし。
ここで真一郎君とか耕介さんみたいな現れたら、色々と面白そうですが(笑)
でもそういった事は別にしても、中学卒業したら管理局に正式就職してグレアムさんを自宅に招くくらいの事はやりそうな感じがします。


んで、フェイトちゃん。
表面化する前にシグナムが握り潰しそう


いや、流石に冗談ですが(笑)
しかし実際のところ、はやてちゃんと違って、考慮すること無く問答無用で断っていそうな感じ。
でもそれは過去のコンプレックスとかではなくて、近い将来、自分がこの『時空』に長く留まる事が出来なくなる事を理解しているからからこそ、と言う感じで。



で、クロノ君&エイミィ
上司、部下として上手くやっているようですね。
ギャルゲー系としてはそれでOKなんでしょうけれど……

この二人の姉弟関係を見ていると、仮に恋愛関係に進展したとしたら、『エリアル』の『ハウザーとシモーヌ』のような関係になっていそうな感じがヒシヒシと(笑)
いや、クロノ君、なのはに負けじ劣らじ鈍そうですし!!(笑)


しかしこの辺を妄想するに当たり、個人的には男性キャラが少ないのが勿体無いかなーと。
例えば、第三期で三人娘が風芽丘学園に入学したとして、ラブ話を考えるとすると、


なのは(1年)&クロノ(1年?) : とりあえずオフィシャルっぽいので。
はやて(1年)&真一郎(1年)  : 唯子、小鳥が存在していない前提(笑)
フェイト(1年)&赤星(3年)  : 恭也がフリーであればそちらなのだが(笑)


いやしかし、冗談抜きで『フェイト×恭也』が成立し、フェイトが義姉になる事に悩むなのちゃんとか見たい気もしますが(笑)