種死 おまけ

まだ未放送地区もあるので


正直、壮絶な茶番劇


いや、最終話追加戦闘シーンとかはともかく、あのラストシーンは……


結局、『シン=アスカ』と言うキャラクターを全く使いこなせなかったんだなぁ、と。
もし歴史が改変されず、シンの家族の仇がキラだったとしたら、一体どんな最後を迎えたのやら。

その辺が、より一層あのラストシーンを白々しいものにして仕方が無いです(笑)


しかし、あそこにカガリが居ないのは仕様ですか?(笑)
カガリは脱落しました!? (C)めいりんと!


そして、あのラストを見るとプラントの代表にはラクスが納まったようですし、オーブ代表(≒地球代表)カガリって、明日にでも戦国時代に突入しそうですが(苦笑)

と言うか、正直、もうキラ&ラクス一派の話は完全食傷状態です。
一応次期シリーズも決定したようですが、いっそ百年後の世界とかやってくれませんかねぇ……



きっとキラ達はコールドスリープとかで登場しそうですが(笑)