昨日の日記を読み返すまでも無く

新年早々、何やってるんでしょうか俺(大苦笑)


まあ、やってしまった事はもうどうしようもないので、買い替えをするしかないのですが。
ただ買い替える際の悩みどころが「カセットテープ」の存在なんですよね。
実際のところ、ほとんど使っていないのですが……色々と過去の遺産が(笑)

最近の若い人には何のことだかさっぱりでしょうが「アニメイト・カセットコレクション」とか「角川カセット文庫」とか。
「角川〜」の方は「ロードス」(×3)くらいしかないはずだけど、「アニメイト〜」の方は軽く思い出せるだけでも「サムライトルーパー」×2「ZZ」「CF」×3(4?)「ダンクーガ」「ジリオン」「ボーグマン」「セラムン」「セイバーマリオネットR」「ウテナ」辺りか? もうちょいあったような気もするが……

ちょっと気になって調べてみたら、他にも「冒険イクサー3」とか「20面相にお願い」とかも出てきましたよ!(笑)
うわ、「モンスターメーカー」だよ! そー言えば買ったんだっけ。

購入物以外にも、大学時代、声優さんのラジオにハマっていた頃の遺産もちらほら出てきましたですよ。
あ、これ「トワイライトシンドローム」のゲストが来た回録音したやつだ(笑)


い、いかん。このままではテープほじくり返して朝になってしまう。
んー、コンポ買い換える前にPCに繋いでMP3にしておくべきかなぁ……