新春ポカ二回目

明日から友人宅へ泊まりに行く予定でした。
距離の関係上、中間地点の友人宅に今夜から泊まることになりました。
二泊になるため、荷物量を考え大き目のバックを使おうかと。



で、バックが見当たりません


そう言えば、年始に実家に帰った際、帰省時に大荷物背負ってラッシュに巻き込まれるのを嫌い宅配にしたのを、そのときに思い出しました(苦笑)
しかも、指定日は明日(日曜)の午前中。

何考えて、出かける予定が確立していた日をわざわざ指定していたかと言うと、
出かけるための連休が翌週だと勘違いしていた為でした……


二回目とか言いつつ、バッチリ三回目のポカです(苦笑)




そんな訳で、本年の目標が決定。


予定を立てる際は、カレンダーくらい確認する


そんなこんなで、本年もよろしく。 m(_ _)m