リリカルなのはA's サウンドステージ02

6.5話となっていますが、どちらかと言うと『その後の以前の話』みたいな感じ?

(ネタバレ発言もあると思うので一応)


はやてちゃんが凄いです。
なのちゃんやフェイトちゃんをも遥かに上回るレベルの才能を持っていたのか、管制プログラムがベタ惚れだったのか……
闇の書の行動を聞いている限り、後者の可能性が高そうですが(笑)

とは言え、本当の名前とか言っていたし素質の方も決して低くは無いのでしょう。
しかし、セクハラは程々にしておこうね(笑)<はやてちゃん
と言うか、 ヴ ィ ー タ ち ゃ ん に も 抱 っ こ さ せ た ん で す か ! ? 


そして、なのちゃん&ユーノくんのほのラブ。
なんと言うか、本気でこの二人が進展するのに、物凄い時間がかかりそうだと言う事が良く解った
なのちゃん、こんな所までお兄さんに似なくても(笑)


で、極めつけ。
照れ屋なクロノお兄ちゃん激萌え!!

しかし、これでフェイトちゃんに彼氏でも出来たらどうなるんでしょう?
本家リリちゃの恭也兄さんどころではない兄バカぶりを発揮してくれそうですよ!?(笑)
冗談抜きで部屋に戻って何をしていたのやら。


個人的には、ベッドに潜って嬉し泣きしていたのに一票(笑)

























そして何はともあれ、強き少女達に幸あれ――――
































ドライブイグニッション