ぎゃーす!!

なのはA'sのDVDが売り切れておりました……

ネットで結構盛り上がっているのは知っていましたが、前作は初回限定が未だに売れ残っている状態でしたので大丈夫だろうと安易に考えていたのが甘かったかと(苦笑)


いい加減、ネット販売とかに手を出すべきかなぁ(←ネットに関わり十年近くたちますが、未だに通販の一件も行った事が無い男)



仕方が無いのでハガレンの映画版でも勝って帰ろうかと思ったのですが、レジの行列がちょっと凄いことになっていたので何も買わずに帰ったり(苦笑)



諦めきれずに一応まだ開いているその手の店に寄りましたが、予想通り購入出来ず。
んー、週末秋葉あたりに繰出せばまだ残っているかなぁ……