伊達と酔狂の一夜を終え、

想像以上の疲労感が……


まあ原因の8割は、帰りがけにふと思い立ち足を向けた秋葉巡業である事は間違いないのですが(苦笑)

とは言え、2割くらいは確実に昨夜のサバトである事も間違いないかと。
おかげで肉体の疲労に反して、精神のリフレッシュ度の高いこと高いこと(笑)



つか、泊り込みでしたので本日も顔を合わせ出来たため冷静に昨夜を振り返れますが、もしコレが昨夜のうちに別れ、今朝を自宅の布団で迎えたりしていたら、
本気夢オチを疑いましたよ!?


いや本当に、ムソルグスキーの「はげ山の一夜」かと(笑)
何はともあれ、楽しい週末でゴザイマシタ。

後は、明日のために寝ます。