武装錬金

アフターストーリー、ブラボー!



まずは、やっぱカズキと斗貴子さん。
なんですか、このスピード感溢れるラブコメは。
読んでいてなんとなく、トムとジェリーを連想した。
もちろんジェリーが斗貴子さん。しかし、最後には必ず捕まって喰われるぞ!


そして、二人の同音異義な「うわあ」に大爆笑。
バイトの娘、強くなったぁ(笑)
その原因であるところのパピヨン
丸くなったと言うより、本気で『人間』に対する拘りが消えたような感じ。
だからこそ、自分が楽むためならば「小さな親切」も自然に出来る。


出番が前後したましが、早坂姉弟
秋水が桜花の腹黒さに気が付いていたことにビックリ(笑)
しかし、だとすると修行先で秋水が彼女でもつくって帰って来ようものなら、凄まじいことになりそうだ……


んで、一人傷心の剛太。
しかし喜べ、春の訪れは近そうだ。
とは言え、そのお相手は正直意外。だが、充分納得。
ただ……………………えらい重い話になりそうな気がするのは自分だけでしょうか?


そして、和月さん頑張った!! の毒島さん。
確かにミニマムキャラなイメージはありました。
しかし近くに居たのが火渡や戦部みたいなデカキャラたちだったので、比較でそう見えるだけかなー、とも思っていたのですが、キャラファイルによりその実態が明らかに。


身長:145cm   体重:32kg


真正ミニマムキャラでした。
そして16歳














……16歳ぃぃぃぃ!?


最後の最後に、やってくれた喃 和月


千歳さんの武装錬金が当初予定されていたキドニーダガーだったとしたら、きっとその相手はコイツ。絶対コイツ。

で、その間だけは人前でも武装錬金を解除する事が出来る。でも誰も気が付かない。
その内、そっちの毒島に惚れる相手が現れたり。




それは何処のぴえろなアニメですか(←自己ツッコミで終わり)