MELTY BLOOD

月姫のファンである前に、作者の桐嶋氏のファンなもので。
内容的には、なんとなくまだ氏の絵とキャラ達が喧嘩しているような感じ。
後半はかなり馴染んできたようなので、続刊に期待と言うところでしょうか。


しかし、ちょいと細かい誤字(誤植?)が気になったり。
その中でも最大のもの。確か、魔術「協会」ですよね?


そして巻末のきのこさんのコメントを読んで「でもやっぱりカバが好き!」が発売されていたことを知りビックリ。
同人かと思って調べてみたら、どうやら単行本化されている様子。むう、知らなかった!
しかし、個人的には 「ムーンクエスト(ムーンヴォイス)」の方を単行本化して欲しかったなぁ。