ガンダムカードビルダー

本日の対戦で、

スレッガー+Gアーマー
セイラ+コアブースター
ブライト

と言う相手とマッチングしまして。

いい加減航空機相手は慣れてきたので、あっさりとGアーマーを落とす。
コスト400オーバーの機体だったようでいきなり無くなる相手の戦力ゲージ。


そしたらですねぇ、飛んでくるんですよ戦闘の度に。
援護のビーム二本も!!

その後、コアブースターを落としたものの、コアファイターの反撃が怖くて仕方ない (・。・;


正直、あそこまで必死こいて母艦を撃沈したのは初めてでゴザイました……
結局ガンダム倒しきれずに局地的敗北だったわけですが、母艦落としきれずにガンダムとやっていたら敗北は必至だったかと……

実際、相手の数が少なかったのでなんとかやり過ごせましたが、もう少し数が居て2機同時ロックオンなんてされた場合、援護4発。
ブライトさんの力量なら最低1発は当たるだろうし、マジ洒落になりませんて。