ガンダムカードビルダー

メインデッキの組み替えも大体終了。
今までグフ中心だったデッキが、ザク中心になりました。……………………おや?(笑)

別にネタ方面に全力疾走したわけではなく。
今まで格闘一辺倒であった前衛に射撃戦を意識させることで、それなりにバズーガが使えるようになってきた事が大きな要因。
後、今まで全く入手できなかったザクⅡFSが、いきなり大量に手に入ったことも少なくない要因かと(笑)
とは言え、高コストカードも使うと言っておきながら、結局低〜中コストカードでまとまってしまいました。
どこまで言っても貧乏性なようで(苦笑)


しかし、戦績はイマイチ芳しくありません。
ザクだけに、連邦のずらり並んだビームライフルに、そりゃもう面白いように堕ちていきます。
まあ、ビームライフル相手に真正面から射撃戦挑むこっちが馬鹿なだけなんですが(苦笑)
なんというか、気分は長篠の武田騎馬軍。


頭を切り替えろ! 死ぬぞ!! (C)シロー・アマダ


肝に銘じます……