ベースボールヒーロー2

実は昨年末よりチマチマやっていたり。
現在、3勝5敗4分け……くらいだったかな?

ちなみに、うちのチーム(千葉ロッテ)のスタメンは以下の通りです。

(以降長いので)

1番 川崎  (三)(ソ)
2番 井端  (遊)(中)
3番 和田  (左)(西)
4番 ベニー (右)(ロ)
5番 ラミレス(DH)(ヤ)
6番 李   (一)(ロ) ←旧カード使用のため
7番 SHINJO (中)(日)
8番 的場  (捕)(ソ)
9番 種田  (二)(横)


ロッテの面影など、影も形もありません(笑)
左打者が少ないのが、目下の悩み。
内野の守備には、結構自身あり。外野は、ほとんどSHINJO一人で守ってます(笑)

先発ローテはこんな感じ

渡辺(俊)(ロ)
西口   (西)
山村   (楽)
一場   (楽)
野口   (中)←旧カード
大竹   (広)

こっちも左不足。とは言え、コマはそれなり。
ただ、一場のスタミナ不足が結構深刻(苦笑)


現在、1級になってから2連敗と初段(=オープン戦終了)までの道のりは長そうです(苦笑)
今日の対戦相手は、巨人。
ここ2〜3年の巨人選手の日本人ばかりを集めた感じのチームでした。

試合の方は、中盤、ベニーのソロホームランで珍しく先制。
そのまま9回裏まで粘るも、先頭打者の高橋に3ベースを打たれる。
続く打者は、清原。







逆転さよならツーランホームラン打たれました




orz