ベースボールヒーローズ2

前回3勝5敗4分けと書きましたが、あの時点で既に8敗しておりました。
でその後、週末になんとか1勝し現在4勝9敗4分。多分、後1勝すれば初段になれそうです。
さて、初段が先か、10敗が先か……勝負!




結果、1-0の


完全試合で負けました!



orz




失点は完全にこちらの采配ミス。
相手はほぼ純正のヤクルト。
0-0で迎えた9回表、先頭打者の青木にヒットを許した後、盗塁の可能性を完全に失念。
思い切り変化球を投げ込み二盗。
この後細かくつながれ決勝点に。
節目の10敗目が完全試合とは……これは忘れられそうに無いです。


とは言え、18ヒットで1失点は頑張った方ではないかと(苦笑)




で、いつもなら一試合で終えるのですが、GCBの方は相変わらず人が居らず、流石に完全試合は寝覚めが悪いのでもう一試合。








結果







二試合連続完全試合で負けました



やっぱり1-0。でも、こっちはVS負け。
VSで勝てたためしがありません。


しかしそれ以前に、打てませんなーうちのチーム。
改めてスタメンの打率確認してみたら、


1割未満 4人
1割台  3人
2割台  2人


そら勝てねぇよ(苦笑)