ガンダムカードビルダー

ってことで、ゲームの時間は相変わらず十全にこいつにつぎ込むことに。
んで、本日めでたくジオン准将に昇進。

新型戦艦はダブデ(地上)、グワジン(宇宙)を拝領。
条件的には、ザンジバルも入手できるハズだったのだが……
やはり戦功ポイントが足らなかったか。
正直、少将昇進は半分あきらめているので、後は精々母艦降格を免れるようにしないと。

とは言え、使い勝手等という面では、ダブデよりガウの方が良かったなぁ(苦笑)
頑張ってザンジバルは入手しないと。



ただ、かなりギリギリな昇進だった分、部隊コストは1080残りました。
なんとか、外人部隊の維持が可能そうです。
ただ、メイかユウキのどちらかは艦長にしないとならないので、どちらにしたものか……




んで、外人部隊は地上限定になりそうなので、宇宙用の部隊は以前考えていた『闇夜のフェンリル隊+バーニィ』で行こうかと。
ただこのバーニィ、レアとは言え流石にコスト70のキャラ。
ある程度育てないとイマイチ使えませんなぁ
育成に限界がある0083だと、結構使いどころが難しいキャラになりそうです。