ガンダムカードビルダー

連邦、ジオンともに、少佐に昇格しちゃったりしました!!
自分でも、マジびっくり!!!


地上が、砂漠マップってのが良かったらしく。
流石にここで、最終ガンダムやGP2単機ってのは無かったので(笑)
その分、色々なデッキにお目にかかれて楽しかったです。
陸砂ガンの08小隊というのにも出会わなかったのが大きいか?(笑)



そして何より、0079時代にはとうとう入手できなかった、汎用艦をついに拝領。
連邦はようやくゲットしたモーリンを中心に、ブルー小隊で行こうかと思っていたのですが、ホワイトベースを入手した以上、かの小隊で行かねば!!

などと言いつつも、明日には大尉に降格している予感(笑)