ガンダムカードビルダー

で、今日は新規デッキのお試しのつもりでプレイしていたのですが……


連邦終えたのでジオンをプレイしようと思ったら、続けて連邦のIC突っ込んでみたり、出撃するつもりの無かったヒマラヤに突貫してみたりと……脳味噌大丈夫か、俺?(苦笑)


それで色々と試してみた結果、自信作であったはずのバニング(第四小隊ジム改)+ハロウィン隊に致命的な欠陥を発見。
「テンションの上昇に、指揮の補給が追いつかない」

んー、何とかコスト削ってオムル辺り出撃させないとダメっぽいなぁ……



とりあえず、それ以外のデッキはまあ良い感じでした。
「ブルー」モルモット小隊が、局地戦用デッキとして上手くいきそう。順当に勝てるようなら、初のデッキ曝しでもやってみますかねぇ(笑)