リリカルなのはSSSS01

なんとか無事購入。
つーか、昨日も書いていて思ったのだが、このSの連なりはちょいと間抜っぽい?


とりあえず、この手のものは買ってすぐに聞かないとまず間違いなく積んでしまうので、早速視聴。









……………………このタイミングで聞くには、ちょいと厳しい話でございました(苦笑)
せめて後一週待つべきだったなぁ……


まあ、その辺のタイミング事情は一先ず置いておくとして。
全体的な感想としては、可もなく不可もなく。
内容的には、前作、前々作を見ていた人たちに対するサービス作品みたいな感じ。
おそらく本編には出て来ないのであろう、旧キャラ達のその後が結構描かれてますので。

ただ、今回出番の無かった某お兄ちゃんとその彼女さんの動向が少し気になったり。
なんか動いているようなのだが………本編出てきたりするのかなぁ?(←流石に無いと思うが)
………漫画の方か?