ガンダムカードビルダー

で、本日久しぶりにプレイ。
連邦使用時、宇宙にて


Rガトー:がとゲル:片手ビーマシ×2
アダムスキー:ゲルJ:両手ビーマシ:シーマ盾
艦長:デラーズ


の超ビーマシ編成。カスタムは不明。
こちらはWB隊。


UCアムロガンダム:BR(GMクウェル):ガン盾:耐BC
カイ:専用ガンキャ:新ハイバズ:100mm:強炸
ハヤト:専用ガンキャ:ガンキャBR:ミハル:LR
艦長:ミライ



機動性の面から見てちょっと相性悪いかなー、などと思いつつもゲーム開始。
相手の方は、ずっと青撃ちを繰返すのではなく、チャンスと見るや突っ込んで赤撃ちをする人でしたので、慌てずに青で迎撃。
開幕直後、あっさり武器破壊をされたハヤト機のバルカンが大活躍(笑)
と言うか、ガンキャのバルカンをこんなに多用したのは初めてでした。


結果、予備戦力は失うものの勝利。
で、排出カードが両手ビーマシでした。
なんか、殺してでも奪い取ったアイスソードな気分(笑)