ガンダムカードビルダー

バージョンアップ。
とりあえず、今日プレイして気がついたこと。



ショットガン(ST有り)の装弾数が8発に。
青撃ちは相変わらず一発ですが、使い易さは格段に向上。
あと、気持ち命中率も上がっているような?

装弾数関連だと、ジムライフルが20発になったと言う噂を聞いたのだが、それって強すぎね?


両手ビマシ。赤撃ちの範囲が狭くなりました。マシンガン系の青撃ちみたいな範囲に。
青撃ちは射程が気持ち短くなったような。


ジーンが最後尾にいるときのテンション上昇率が大幅アップ。
なので、この手の「位置取りによるテンションアップ」のテンション上昇率が、全体的に上がったいるのではないかと。
UCシーマ、バニングとの相性は良さそうです。


衝撃波。発動した際、相手を後退させる距離が増えた感じ。


アッザムの青撃ち射程が随分短くなった気がします。



とりあえず、今日プレイしてみた感じではこんなところ。
とは言え、弾数以外は主観バリバリなので、何処まで真実なのかはかなり怪しいです(笑)
まあ、指針の一つにでもしてください。