ガンダムカードビルダー

地上MAPが砂漠に海だったので、ジオンはお休み。
連邦の地上デッキを少しいじって宇宙へ。
デッキは以下の通り。


Rクリス:アレックス:専用BR+盾:OPブー
アルテイシア:スナ2VP:狙撃R:ST盾:ダブロク
キキ:ジム改:UCロンライ:ST盾:マニュアル
アヤ


今にして考えれば、どーせ適正無いんだからキキの機体をジムコマ(第四)にして、アルテイシアのカスタムを高ジェネにでもしておけば良かった。

しかし、なんとか二連勝して准将に返り咲き。
やー、アレックス強いね(笑)
OPブーのおかげでガーベラにも機動力で負けないし。
そして、アルテイシア。元々の覚醒値が高いおかげで、チャジスナ×3辺りから「呼んでる?」言いまくり。
後、アヤのミノフスキー粒子が地味に効いていたのか、画面隅の回復ポイントに隠れている敵への強襲が成功しまくり。


何気に良い感じだったので、アルテイシアのカスタムとキキの機体調節して、准将は宇宙戦線で頑張ってみようかと(笑)