ガンダムカードビルダー

とりあえず、昨日考えた新デッキを色々と試す。
連邦ハロウィン隊デッキで宇宙に出撃した際、ズダ藁に遭遇。
パイロット艦長も全員IGLOO系と言う、ある意味ロマンデッキ。
しかも、艦長がマルティン+ヨーツンヘイム(迷彩)だったのが凄い。
いや、自分もヘンケン+スルガで何度か出撃したことはあったのですが、超速攻撃墜されまくりで心が折れました(苦笑)

しかし、ズダ速いですねー。UBPでも入っていたのかな?
こちらのジャックがFbで出撃していたのでどうにか勝てましたが、GP系ガンダムじゃなかったらもっと苦戦しただろうなぁ……



で、問題のジオン宇宙デッキもいくつか試してみたんですが、イマイチしっくり行かず。
コスト計算間違えてて、出撃できないデッキがあったりと、かなりグダグダでした(苦笑)
結局スキウレ藁とかも試してみたんですけどねー。


うーん、フェンリル隊に拘らずパイロット選出しなおそうかなぁ……。