ガンダムカードビルダー

ジオン宇宙デッキで4連敗。中佐が見えてきました(苦笑)
とりあえず、腕もそうですが、キャラのレベルももう少し上げないとダメかなーって気もしてきました。
なにせ、エースであるシャアですら攻撃外し(避けられ)まくりでしたので(苦笑)
部隊員、全員Lv1か2だからなぁ……


気を取り直して連邦へ。
とは言っても准将降格戦でしたので、あまり気張らずにブルー小隊を組んでレッツ全国戦。
そしたら、なんと相手は「ガンダム戦記」部隊。
しかも、レーチェルを除く5キャラ出し!!
もう、リアルテンションが凄い勢いで上昇(笑)




結果は、頑張ったものの、局地的敗北。


とは言え、久々に准将戦で楽しめた一戦でした。


カードの方は、6ゲームやって新カード零。レアリティって何だろうね(涙)
とりあえず、未入手だった伏兵リュウが引けただけまだましかな?
後の五枚は捨ててきたけど(苦笑)