ガンダムカードビルダー

大佐戦線にて、ノイエに再遭遇。
こちらは以前のハロウィン隊。

相手は

新Rガトー+ノイエ
ワシヤ+ヅダ1
デラーズ


とにかく、暫く一方的にやられまくり。
ノイエによる高機動でのロック切からダッシュ黄が物凄く上手で、トーマス、ジャックがあっという間に切り殺される(苦笑)
しかも僚機のヅダによるカットも的確で、本気で手も足も出ず、アダム、トーマスと落される。
なんとかFbと満身創痍の母艦でようやくズダを落すと、相手の動きにも慣れ始め、ノイエを追い始める。
すると相手も、とうとう黄以外の攻撃を混ぜ始めまして、


撃たれた青がなんとビーム!!





こ、このノイエ、
クロニクル版かよ!!



いやー、吃驚しました。
頑張ってる人は頑張ってるんだなーと。
自分も、もっとこだわりを持って頑張ろうと思った一戦でした。