ガンダムカードビルダー

うろつきついでに、カードを扱っている店を新たに二軒見つけたのですが……


一軒は、数が無さ過ぎ。
と言うか、レアカード無しってかえって凄いと思った(苦笑)
もう一軒は、値段の付け方が謎過ぎ。
フェンリルザクが525円と言うのは納得なのですが、EXAMやドムトロ(素)まで同じ値段って!?
そのくせ、リリアなどはレアと同じくガラスケースに入って2000円とかついてるし(苦笑)
もう、何がなにやら(笑)


とは言え、カードの引きが腐りまくっている現状では、ある程度あきらめて購入に走ろうかなーって気分です。
本日も8ゲームやって新カードはパサロフ(二枚目)のみ。
新規入手カードも無しで、超ガッカリ(涙)


対戦の方も負け先行で、暫くは大佐生活になりそうです。
あ、でも、宇宙ではデンドロに勝利。
Fb様さまです(笑)