おそらく

今年最後の更新になるかと。


とりあえず今年一年を振り返ってみると、GCB三昧な一年だったといえるでしょう(笑)

特に今年は、転職して実家戻ったりなどのイベントもありまして、生活環境が大きく変わったことにより、なんとかGCBだけが継続できているって状態なのが現実ですかね。

早いところ環境に慣れて、コッチでの性格リズムを確立しないことには、時間が本当に足りませんわ(苦笑)
特に、高校から電車通学だったもので、家でのんびりと本を読むと言う習慣が全く無いのが痛い。
なんて泣き言言っている間にも、続刊は次々発売されているわけで(苦笑)
それ以外にも、引越しの荷解きに部屋の備品購入に、その他諸々云々……

色々と面倒臭いが、やらないことにはどうしようもないわけで。



落ち込んだりもしたけれど、私は元気です……………………多分




まあ、自分の一年のまとめはそんな感じで。
それでは皆様良いお年を。