ガンダムカードビルダー

一応、昨日は出かけてきました。
昨日から通常業務ですから、ええ(笑)


とは言えやはり無理があったのか、ジオンが大連敗!
後、1〜2敗で中佐への降格戦となりそうです。
ただ、体調だけと言うわけでも無さそうで。
やはりドムトロGの抜けた穴が結構大きいようです。
代役にイフ改を投入してみたのですが、ちょっと力不足かなぁ……
大人しく砂漠兼用は諦めてガーベラに手を出すか?……

ジオン地上が、再び混迷の時代に入りそうです(笑)



とまあ、戦績は散々でしたが、カードの引きはまあまあ。
ようやく「ドライゼ」をゲット。
地上デッキの一案で使用を検討していただけに、嬉しいタイミングです。

そして、新年一発目のレアもゲット!



「ゲルMビーライ」





……んー微妙(笑)