ガンダムカードビルダー

近所のショップですら、デラーズが800円とかで売られていたので、少し迷ったもののゲット。
特殊戦が、鹵獲戦と言う事もあり、
旧Rガトー+カリウス+デラーズ
の星の屑トリオで出撃。



……精鋭部隊+ビマシ+アレックスガトリングは、洒落にならない凶悪さでございました。
本当にスイマセン m(__)m


やー、久々に2機出しをやってみましたが、これは洒落になりませんなー(苦笑)
まぁそんなこともあり、ジオンの方は准将復帰も射程内といったところ。
ただ、女性4機出しデッキの方が流石に安定度がイマイチ。
流石に、LV1であるシンシアとリリアが少々きつい所。
とは言えそれは、デッキ構築時点で解っていたことですし、なによりプレイしていて楽しいので良し。
凄い疲れるけどなー(苦笑)



逆に連邦が再度中佐落ち。
で、中佐でも昇格戦で足踏みしていたりする有様(涙)
んーーーー、一回ちゃんとした中佐デッキ作り直さないとダメかな?
操作スキルでどうにかできるほどの腕が有る訳じゃないからなぁ……



カードの引きは、重症バニングと新アデルをゲット。
低コストの第四小隊揃い踏み。
少佐降格覚悟で、四機出しデッキ構築してみるか?
第四専用ジムコマ何機あったかなぁ…