ガンダムカードビルダー

昨日から模擬戦に引き篭もりっぱなし(笑)
とりあえず、宇宙用に考えたデッキを2つほど試したものの、あまり楽しくなかったので没。


その後は、女性デッキと星の屑デッキで一戦ずつ。
しかし機動力の不足から、宇宙では役に立たないであろうと思っていた女性デッキが、思いの他健闘しており、自分でもビックリ。
とは言え、GPシリーズ藁とかと遭遇していないので、普通に全国戦行ったら健闘出来ないんじゃないかとは思う(苦笑)


ただこのデッキ、いわゆる「セオリー」からちょっとだけ外れた戦い方をしているので、その辺が功を奏しているのかもしれません。
などと言いつつも、強さの半分くらいは新ハモンさんの援護射撃が担っている感じがひしひしとしますが(苦笑)