ガンダムカードビルダー

そして、体がガタガタだとしてもプレイしには行ってしまう。
廃人一歩手前?(苦笑)


期待通り、鹵獲戦だったので星の屑トリオで出陣。
MAPの半分が砂漠だったので、以下のデッキ。




旧Rガトー+教コン+片ビマシ+ゲル盾+GP01
カリウス+ルナチタ+MMP80G+3ガト盾+Pジム
デラーズ+脱出艇 



結構コストが余ってしまうので、下の階級と当たらないことを祈りつつプレイ。
一度、中佐の方とマッチングしてしまいました。申し訳無い m(__)m
それはさておき、3戦やって精鋭部隊の発動率0%ってのは参った……

もう精鋭部隊は無いものと考えて、ケリー辺り組み込む用にしようかなぁ。



で、連邦の方は、新デッキを構築。
とりあえず、パイロットと機体のみは確定


隊長:新デン+ヘビガンFL
2番:リド+専用スナ2VP
3番:ロン+ジムSC


武装、艦長は適当に決めていきなり全国へ。
そして連敗(笑)
明日から模擬戦が開始されたら、本格的な調整に入る予定。