ガンダムカードビルダー

最近メットガトー&コウとの遭遇率が高いです。なんだか、急に使用者が増えたような?
こちらのデッキはザクが主戦力だったりするので、コウの駆け抜ける嵐は凄い厄介。
後、忘れた頃に発動する鍔競合いも(苦笑)


とは言え、ようやく大佐生活が安定して来た感じ。
両軍ともに、大佐の上辺りでバーが行ったり来たりしております。

おかげで、デッキもようやく纏まった感じ。
水中、寒冷地を除き、地形毎に対応させたデッキを一通り組んでみました。


現在使用しているデッキ
ジオン地上1(平地面積が大きいMAP)
ジオン地上2(森林と砂漠のコンパチ)
ジオン宇宙or地上(障害物が多いMAP)
ジオン宇宙(サイコミュデッキ)
連邦地上1(平地面積が大きく障害物が少ないMAP)
連邦地上2(森林と砂漠のコンパチ)
連邦地上or宇宙(障害物が多いMAP)
連邦宇宙(宇宙全般)


計八つ。
組んだなぁ……(笑)
そして、さらに現在1デッキ構築中だったり(苦笑)


とりあえず、書くネタに困ったら1デッキづつ曝していく予定(笑)