三国志大戦3

サテに着いてふとピロー捨てを見ると、中身のカードごとごっそり捨てられておりました。
まあ、GCBで自分もたまにやっておりますが(苦笑)

とりあえず、ありがたく頂くことに。
ほとんどCカードだったのですが、それに混じってR呂蒙が!
不人気Rなんですかね?
防柵再建はDS時代にお世話になったので有難し。
とは言え、柵持ち武将がほとんど居ない現在では、使いどころが有りませんが。


ゲームは武練の章にてCOM戦。
5〜9話で、既にBしか取れません(苦笑)
敵は全滅できるのですが、その後城が落とせない。
攻城のやり方がまずいのでしょうが、何がまずいのかイマイチ解らない。
もう少し情報調べてみますか。


都合4ゲームで、SR陸遜とR典イをゲット。
GCBもこれくらいの勢いで排出してくれればなぁ(笑)